ノーラン日記【猫】

ブリティッシュショートヘアーのノーランの日記です。

ご飯について【172日目】

最近ご飯の食いつきが芳しくない気がする

すぐ食べるのをやめてしまう。

何回か分けて食べるのは元からだけど、それでも少し残しがち。

記載の適量を与えているのと体重自体は増えているので問題ないのかな〜って思うけど食いつきを良くする方法を模索。

市販のご飯を混ぜるのがいいかなーと思いつつ、Webに鰹節とか塩分を考慮した海苔を与えるとよいとかいう記事も見かける。

Webの記事は基本的には信じないのが良いというスタンスだが、獣医師監修(これもどこまで信じるべきか)とあるのでよいかと考えつつ。

すごい寝相からのぶるぶる#cats #cat #brithishshorthair #猫部 #猫と暮らす #猫

ただ、元気は一杯でよく眠る。

神経質すぎるってのもあるけどどうしたらよいのか悩む日々。